【I・Doll West VOL.29】
ご出展料の返金、振替とイベント代替開催のお知らせ

告知開始日:2019.10.16

2020年1月19日(日)インテックス大阪にて代替開催決定
【I・Doll West VOL.29】 【HAND ART Marché west vol.10】 【大阪リトランド VOL.1】

令和元年台風第19号におきまして、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、御遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。

台風19号の影響を受けました、2019年10月12日(土)インテックス大阪開催【I・Doll West VOL.29】ご出展料の返金、振替の手続きにつきまして連絡いたします。
また、併せまして会場よりご提示いただいた代替開催日のお知らせをさせていただきます。
日程は、年明けとなります。

2020年1月19日(日)I・Doll West VOL.29(代替開催)インテックス大阪 1号館

1月19日開催の代替開催イベントは、10月12日のイベントと同じ会場、募集数、出展料となります。
また、イベントのナンバリングも変更ありません。判別しやすいようイベントタイトルに「(代替開催)」を追加いたしました。
新しい年を迎え創作意欲も新たに、素敵で、多彩な作品を会場狭しとご展示ください。

1月19日開催の代替開催イベントは、新たに出展者の募集もいたしております。
急な決定のため受付期間が短く、出展申込み締切日は12月15日(日)となっておりますが、会場から貴重な日程をいただくことができましたので、ご検討いただきたくお願い申し上げます。

さて、10月12日開催のイベントにご出展のお申込みをいただいた皆様には、
①出展イベントの振替
②出展料の返金
いずれかをお選びいただけます。

①の、出展イベントの振替とは、他の日程・会場のイベントに振替えてイベント出展することです。
今回は、コントロールできない台風のためとはいえ、ご迷惑をおかけしましたし、東京ビッグサイトで開催されるイベントにも振替できるようにさせていただきました。

②の、出展料の返金には幾通りかの方法がございます。

続きまして、①、②の詳細をご説明します。少し長くなりますが、よろしくお願いします。

1.出展イベントの振替(詳細)

下記の振替可能イベントより、振替出展をご希望されるイベントをひとつ選び、「振替お手続きフォーム」よりご申請ください。 振替手数料は無料です。

イベント振替を選択された方には、別途1000円分のYOUポイントを進呈いたします。
YOUポイントは、[オンラインYOU]を利用してイベント出展をお申込みされる際、1ポイント1円として使用できます。次回、ご出展の際、1000円分としてお使いください。
YOUポイントについて詳細 >>>

また、今回はご迷惑をおかけしましたこともあり、大阪よりご出展料が高額な東京ビッグサイトで開催されるイベントにも振替できるようにいたしました。
振替による不足分のご出展料は当方にて負担させていただきます。

▼振替可能イベント(I・Doll)
〇2020年1月19日(日)I・Doll West VOL.29(代替開催) インテックス大阪 1号館
〇2019年12月1日(日)I・Doll VOL.57 東京ビッグサイト 南展示棟
〇2020年3月29日(日)I・Doll VOL.58 東京ビッグサイト 南展示棟
〇2020年5月24日(日)I・Doll West VOL.30 インテックス大阪 1号館

なお、ブースの変更等、システム上お受けできないことがあります。何卒、ご了承ください。
・ブース数の変更(追加や分割など)はできません。
 例:3ブース⇒東京で1ブース+大阪で2ブース
   1ブース⇒2ブース など
・追加イスの変更はできません。
・車両搬入の取り消しはできません。
 車両搬入の追加・新規申し込みはお受けいたします。
  希望される場合は、備考欄にご記入ください。

▼振替スケジュール
振替を申請された日によって振替手続き日程が決まります。表でご確認ください。
《表の見方》
2019年10月20日(日)までに振替申請されますと、振替手続きは2019年10月25日(金)までに完了いたします。

振替申請日 振替手続日
2019年10月20日(日)まで 2019年10月25日(金)まで
2019年10月27日(日)まで 2019年10月31日(木)まで
2019年11月4日(月休)まで 2019年11月7日(木)まで

▼振替申請の仕方
 ①振替可能イベントから、ご希望のイベントをお選びください。
 ②「振替お手続きフォーム」に必要事項を記入して、送付してください。
 ③振替お手続きフォームから送付された日が、「振替申請日」となります。

振替お手続きフォーム >>

▼振替可能イベント以外のイベントにご出展をご希望の皆様に
 上記以外のイベントに振替をご希望の場合は、10月12日のイベントよりも出展料が安価なため、次項でご説明いたします「YOUポイント返金」を選択され、返金されたポイントをご利用いただくと、お得にご出展いただけますので、ご安心ください。

2.出展料の返金(詳細)

ご返金の方法は、いくつかあります。
下記よりご希望される返金方法をひとつ選び、「返金お手続きフォーム」よりご申請ください。

ご出展料以外の手数料等の返金につきましては、以下の通り行います。
・返金時の手数料および通信費は、弊社にて負担させていただきます。
・オンラインYOUにてお申込みされた方には、手数料(システム利用料・決済手数料)も返金の対象となります。
・オンラインYOU以外で申込された場合の、振込手数料・郵送料金等は返金対象外ですので、ご了承ください。

(1)YOUポイント返金(推奨)

ご出展料をYOUポイントにて返金させていただきます。
YOUポイントとは、[オンラインYOU]を利用してイベント出展をお申込みされる際、1ポイント1円として使用することができるポイントです。

YOUポイント返金を希望された方には、別途500円分のYOUポイントを進呈いたします。

例:1ブース 5800円+追加イス1脚 500円 でお申込みになられた場合の返金
5800PT(出展料)+ 500PT(追加イス)+ 500PT(システム利用料・決済手数料)+ 500PT(YOUポイント進呈)=7300PT の返金となり、お得です。

振替イベントの項で説明いたしました、「振替可能イベント以外の安価なイベントに出展を希望の皆様」は、この「YOUポイント返金」を選択され、返金されたポイントを使ってご希望のイベントに出展いただくと、とてもお得です。
YOUポイントについて詳細 >>>

(2)ゆうちょ振込

ご出展料をご指定口座へお振込みいたします。

(3)銀行振込

ご出展料をご指定口座へお振込みいたします。

(4)定額小為替郵送

ご出展料を定額小為替郵送にて返金いたします。

定額小為替郵送での返金の場合、お手元に届くまでにお時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

(2)、(3)、(4)をご選択の場合、返金時の手数料および通信費は、弊社にて負担させていただきます。 ただし、お申込時の手数料(振込手数料・郵送料金等)は返金対象外ですのでご了承ください。

▼返金スケジュール
返金を申請された日によって返金手続き日程が決まります。表でご確認ください。
《表の見方》
2019年10月22日(火・祝)までに返金申請されますと、返金手続きは2019年10月28日(月)までに完了いたします。

返金希望メール返送日時 返金手続き日
2019年10月22日(火祝)まで 2019年10月28日(月)まで
2019年10月27日(日)まで 2019年10月31日(木)まで
2019年11月4日(月休)まで 2019年11月7日(木)まで

▼返金申請の仕方
①ご希望の返金方法をお選びください。
②「返金お手続きフォーム」に必要事項を記入して送付してください。
③返金お手続きフォームから送付された日が、「返金申請日」となります。

返金お手続きフォーム>>

▼ご確認事項
・YOUポイントを使用してご出展いただき、返金をご希望される皆様には使用ポイントの多少に関わらず、全額(一括して)選択された返金方法でお返しいたします。あらかじめご了承ください。
・2019年11月4日(月休)までに振替・返金の申請がない場合は、再度連絡いたしますが、事務手続き上、YOUポイント以外の返金には時間がかかることがございます。
あらかじめご了承ください。

I・Doll実行委員会


閉じる